2013年01月09日

☆レッドキャベツ干隈店さん☆

昨日の出来事…icon97

『INGRESSOのお客さんをもっと増やしたい!!』

コレは常日頃からSTAFFと話しているんですが、未だINGRESSOの存在を知らない方も多く…icon10

思いつきですぐ行動に出る私はまず、色んなモールに電話をして、
チラシを置かせてもらえないか尋ねるも却下icon11

そして、帰り道にいつも通るレッドキャベツ干隈店には、2Fにしまむらもあるし、
チラシを置かせてもらえるかも?!と即電話。

店長さんがとっても良い方で快くOK!!

お店に行くとSTAFFも良い方で、レジから商品を袋に入れる台に置かせてくれましたぁicon97

☆レッドキャベツ干隈店さん☆

☆レッドキャベツ干隈店さん☆

☆レッドキャベツ干隈店さん☆



早速手に取ってくれる方もいてface05

この度は本当にありがとうございましたぁicon06icon06icon06



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
☆買っちゃった!!(笑)☆
☆ずっこけブリトニー(笑)☆
☆近所のお話~☆
☆クリスさんおめでとう!!☆
☆ご近所さん♪♪♪☆
☆久々に・・・☆
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ☆買っちゃった!!(笑)☆ (2012-12-30 20:18)
 ☆ずっこけブリトニー(笑)☆ (2012-12-23 21:28)
 ☆近所のお話~☆ (2012-11-04 13:15)
 ☆クリスさんおめでとう!!☆ (2012-11-03 12:12)
 ☆ご近所さん♪♪♪☆ (2012-10-11 12:45)
 ☆久々に・・・☆ (2012-09-19 14:29)

Posted by イングレッソ at 15:28 │雑談