2012年11月03日

☆クリスさんおめでとう!!☆

今日は11月3日文化の日icon97
INGRESSOでは忘れてはならない、クリスさんの誕生日なんですface05

いくつになったかは書くと怒られてしまうので書きません(笑)
皆様のご想像にお任せしますicon14

次の来店時に『おめでとう』でも言って頂けると幸いデスicon06

写真は嫌がった為、コチラの写真でお許し下さいicon10

☆クリスさんおめでとう!!☆



クリスさんにとって〇〇歳も良い1年になりますように・・・icon97
今日は素敵な1日をお過ごしくださいネicon06

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
☆レッドキャベツ干隈店さん☆
☆買っちゃった!!(笑)☆
☆ずっこけブリトニー(笑)☆
☆近所のお話~☆
☆ご近所さん♪♪♪☆
☆久々に・・・☆
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ☆レッドキャベツ干隈店さん☆ (2013-01-09 15:28)
 ☆買っちゃった!!(笑)☆ (2012-12-30 20:18)
 ☆ずっこけブリトニー(笑)☆ (2012-12-23 21:28)
 ☆近所のお話~☆ (2012-11-04 13:15)
 ☆ご近所さん♪♪♪☆ (2012-10-11 12:45)
 ☆久々に・・・☆ (2012-09-19 14:29)

Posted by イングレッソ at 12:12 │雑談