2012年09月16日

☆明るくなったでしょ?!☆

最近の雨続きで薄暗~い天気だった事もあり、店内を明るくしたい!!という一心で(STAFFは全員明るいんですが・・・(笑))
店内にあるスポットライトを入れ替えてみましたヨicon12

☆明るくなったでしょ?!☆

☆明るくなったでしょ?!☆



どうです~icon60
明るいでしょicon60

今度お店に来る時は、少~し気にして見てみて下さいicon194
店内も少し配置替えしたので後程アップしますネicon64

今日も明るく良い休日になりますように・・・icon12

同じカテゴリー(店内の模様)の記事画像
☆明日も営業しますヨ!!☆
☆B品市大好評!!☆
☆B品市始まりましたぁ!!☆
☆コーナー復活!!☆
☆店内奥はゆったりコーナー☆
☆イメチェン~!!☆
同じカテゴリー(店内の模様)の記事
 ☆明日も営業しますヨ!!☆ (2013-03-23 21:21)
 ☆B品市大好評!!☆ (2013-01-22 14:52)
 ☆B品市始まりましたぁ!!☆ (2013-01-21 10:10)
 ☆コーナー復活!!☆ (2013-01-18 10:59)
 ☆店内奥はゆったりコーナー☆ (2013-01-11 21:30)
 ☆イメチェン~!!☆ (2013-01-11 10:56)

Posted by イングレッソ at 13:03 │店内の模様