2012年09月12日

☆いざ、参観へ!!☆

昨日、息子の参観があり、行ってきましたぁicon97

授業内容は『自由研究発表会』でして、夏休みの宿題の自由研究を1人ずつ発表するという授業だったんですが、
マジメにやってましたヨicon97

☆いざ、参観へ!!☆



昔と違って今の親御さんはパシャパシャとカメラを向けること(笑)
私はこの1枚を撮るのに精一杯でしたicon10

今日はクリスさんの娘ちゃんの参観との事なので、どうだったかまた聞かないとですネ~icon194

サッ!!雑談はここまでにして、クリスさんの懇親のコーデ☆
☆いざ、参観へ!!☆



秋ですね~
このコーデ私好きかも(笑)

同じカテゴリー(コーデ&雑談)の記事画像
☆みんな驚きッ!!☆
☆準備はOK?!☆
☆全身INGRESSO☆
☆通知表…☆
☆質問デス!!☆
☆明日はブリトニー☆
同じカテゴリー(コーデ&雑談)の記事
 ☆みんな驚きッ!!☆ (2013-03-01 21:28)
 ☆準備はOK?!☆ (2013-02-13 13:07)
 ☆全身INGRESSO☆ (2013-02-04 21:20)
 ☆通知表…☆ (2012-12-22 16:15)
 ☆質問デス!!☆ (2012-11-25 18:08)
 ☆明日はブリトニー☆ (2012-11-23 21:33)

Posted by イングレッソ at 16:00 │コーデ&雑談