2012年07月31日

☆今日も暑すぎ。。。☆

今日も一日お疲れ様でした~(^^

熱中症で、大変な騒ぎになっていますが皆様も気をつけられて下さいね。

今日締めのコーデは自称アユ力作!!

☆今日も暑すぎ。。。☆



モノトーンですが、ちゃんとインナーにレースを入れたり、タイダイ柄のショーパンを合わせてますよ☆

☆今日も暑すぎ。。。☆



「いやぁ、これは可愛い!!」とポロっと出るくらい気に入ってます(^^


さてまたしても雑談にお付き合い下さいませm(__)m。

自称アユ家は静かです・・・

なぜなら、坊は保育園のお泊り保育で大分へ2泊↓

☆今日も暑すぎ。。。☆



そしてお嬢は、一人旅・・・じゃなく(笑)一足先に里帰り↓

☆今日も暑すぎ。。。☆



初めての高速バスで、熊本まで~を無事に帰省成功させました☆

正味2時間半・・・何をしてたんでしょうかね(^^

子供達の成長を見守りつつ、一人の時間を楽しむぞ!!っと張り切っている自称アユでありました(笑)

今夜もビールが美味しいでしょうね( ̄m ̄

お疲れ様でございます。。。

同じカテゴリー(コーデ)の記事画像
☆TVに出ます!!☆
☆明日も営業しますヨ!!☆
☆明日はクリスさん!!☆
☆春~♪♪♪☆
☆明日はマッチです☆
☆明日はクリスさん!!☆
同じカテゴリー(コーデ)の記事
 ☆TVに出ます!!☆ (2013-03-11 20:28)
 ☆明日も営業しますヨ!!☆ (2013-03-09 21:28)
 ☆明日はクリスさん!!☆ (2013-02-27 21:28)
 ☆春~♪♪♪☆ (2013-02-27 11:57)
 ☆明日はマッチです☆ (2013-02-26 21:28)
 ☆明日はクリスさん!!☆ (2013-02-25 21:28)

Posted by イングレッソ at 21:50 │コーデ