2012年07月30日

☆まさか~!?☆

暑いですネ・・・icon10

私とクリスさん・・・お祭りの時に『姉妹~??』と出店のおじさんに聞かれ・・・
お店に来るお客様にもよく『クリスさんと姉妹ですか??』って聞かれますが、違いますicon59

似てますか~icon60

クリスさんは、『違います!!』と即答する私に『な~に~私と姉妹はイヤなの??むかつく~!!』って言いますが
イヤじゃないんです。でも私クリスなの??と少し複雑・・・(笑)

そんな訳でここでコーデのご紹介icon14

☆まさか~!?☆



クリスさんのコーデです☆
グレーのTシャツはワキ汗が・・・と敬遠されますがこちらはドルマンタイプなので大丈夫face02

店内に色違いと形違いありますので是非見てみて下さいネ~icon59

同じカテゴリー(コーデ&雑談)の記事画像
☆みんな驚きッ!!☆
☆準備はOK?!☆
☆全身INGRESSO☆
☆通知表…☆
☆質問デス!!☆
☆明日はブリトニー☆
同じカテゴリー(コーデ&雑談)の記事
 ☆みんな驚きッ!!☆ (2013-03-01 21:28)
 ☆準備はOK?!☆ (2013-02-13 13:07)
 ☆全身INGRESSO☆ (2013-02-04 21:20)
 ☆通知表…☆ (2012-12-22 16:15)
 ☆質問デス!!☆ (2012-11-25 18:08)
 ☆明日はブリトニー☆ (2012-11-23 21:33)

Posted by イングレッソ at 15:02 │コーデ&雑談